春ですよー



寒い寒い冬だったね。






優しい桜色のきみ達に
やっとまた会えて
うれしいよ。
















城山の椿寒桜が可愛くきれいに咲いています。





ふわふわなピンクが満開になった木が
道を挟んで一本ずつ立っていて
今はまだその一角だけが究極に春春春!!!
みたいな感じで面白い。

他のみなさんも、それぞれのペースで
春のマジックを開始するタイミングを伺っている様子。




 ハート型だ〜^^







嬉しい出来事も書きたい事も写真もいっぱい溜まっているのに
最近身体がお疲れ気味で、なかなか記事にできな〜い‥

春分の日も過ぎたし、とりあえず
ブログを春色に塗り替えておいて
ウェイティングリスト中の記事はマイペースで
ひとつずつ順番にね。



たぶん過去記事になっていと思うので
またお知らせします。










そうそう、一番乗りのソメイヨシノが高知で開花したそうで!
高知大好き人間としても
春を待ちこがれてた者としても
ほんとにうれしいニュースだ。


どうか、みなさんにとって
幸せで素敵な桜シーズン2012の幕開けでありますように。


コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け