こんにちは、ボクが辛抱強い相棒です。

Hello, nice to meet you!
Yes, I'm The Patient One.


はじめまして、ミーアキャットの「相棒」です。


遥々カナダからやって来ました。




自慢じゃないけど、後ろ姿も可愛いと
よく言われるのさ! 


僕はトリッカーっていう単車のキーホルダーになるべく
指名されて連れてこられたはずなんだけど






彼女が単車で走っている時、僕の顔が目に入る度に
力が抜けて笑ってしまいそうになるんだとか‥

ほんとに失礼だなぁ!!




で、彼女は僕のことを大層気に入って
単車に乗る時にしか一緒に居られないのは嫌なんだってさ。



そのため、僕はデスクの上でも握られたり振り回されたり




家の鍵や車の鍵と繋がれたり
鞄にまでぶら下げられて連行されたり。

大きな犬さんの散歩にもよく連れて行かれてる。








 ぎゃ〜捕まった!!




この間、シェルパという単車で出かける時にも
一緒に行こうと彼女が騒ぐものだから
こっちも真面目に準備していた。

それなのに、どさくさに紛れて最後に忘れられた僕は
結局置いてけぼり。

酷いでしょ?!

今度同じことされたら、彼女が単車のシェルパ君をウォームアップするのに
何回エンストさせていたかをみんなにバラしちゃうんだ。




チョコ;ちなみにボクも置いてきぼりくらいました!



何だか大変な奴のパートナーになってしまった
チョットかわいそうな僕。


どうぞよろしく〜



何処かで僕の顔を見かけたら
ご苦労様って声をかけてもらえると
とっても嬉しいな。









ところで、僕の正体は誰だか分かる?


これまでにタヌキやカワウソと間違えられたけど
残念ながらどちらも違うよ。


ヒントは大きな尻尾!


分かるひとー?

コメント

あや さんの投稿…
こんにちはー☆
新しい相棒さん可愛いですね☆(´・∀・`)

うーん、なんだろう。。
ビーバー?いやでも大きな尻尾・・・??

正解はー??( ;∀;)
ミーアキャット さんの投稿…
あやさん☆
こんにちは〜

すごいすごい!!大当たりでーす☆
平たくて大きな尻尾のビーバーですよ〜

ビーバーがトレードマークの
カナダのアパレルブランドのものなんです。

可愛いとか間抜けとか色々呼ばれてます^^

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け