バイク便




手作りお菓子を届けに、シェルパ君でおばあちゃん家へ。

おばあちゃんは丁度ワン子さんのお散歩中だったので
しばらくベンチでのんびり待機。


今日作ってみたのは、今流行りの塩麹を入れたスコーン。
私より何倍も流行に詳しくて
最近塩麹にすっかりはまってるおばあちゃん。
気に入ってもらえるといいなぁ。



4月になったし、そろそろオーバーパンツのシーズンも終わりにしたくて
今日は今年初めてジーンズでバイクに乗った。

ジーンズの下にはレギンズ2枚と
レッグウォーマーを重ね履きしたけど‥(笑)
そんなに着込むと血行が悪くなって余計に冷えるとか言われそうや〜




でもやっぱりバイクはジーンズで気軽に乗るのが一番好きだなー。

ブルージーンズとTシャツに、ジャケットをさっと羽織って
風を心地よく感じながら走れる季節が待ち遠しい。
もうすぐだよね。






おばあちゃん家のお姫様。

ひなたぼっこに誘ってくれました。



コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け