カワサキ原付軍団と共に、桜ライド







日本の春に会いに
徳島のチェリーロードラインを走ってきた。







素晴らしく開放感のある眺めと
道沿いにゆらゆらと並んで咲く桜の花たち。




気分最高や〜





春風の歌が聴こえてきそうだったねぇ♪


うん♪
ボクにとって初めてのニッポンの春なのです。













そして細〜い山道を頑張って走ると
噂に聞いていた大きなしだれ桜が
丁度満開の姿で迎えてくれた!

本当にラッキーだったな〜☆









来年は一眼レフを連れて行きたい。








カワサキ原付大中小のメンバーのみなさん
お疲れさま&ありがとうございました!

次の機会にはぜひカワサキ4台で走りましょう♪



よーし、低血圧なシェルパくんの
始動&暖気、しっかり練習しとくぞ〜



血統違いの子が一名‥


これでも一応今回はトリッカーちゃんが
「一番大きな」バイクだったんだよねぇ。


気分はどうだった〜?





(きれいな桜色だったそうです^^)


コメント

カワサキ(小) さんのコメント…
花ツーお疲れさまでした。
体調、大丈夫でしょうか?
また遊んでね。
カワサキ(中) さんのコメント…
お疲れ様でした!
ビーバー君付けてたの見ましたよ(^.^)今回は置いてきぼりくらわなかったんですね(>_<)良かった良かった☆
またワイワイ走りましょう♪
ミーアキャット さんの投稿…
カワサキ(小)さんへ☆

お疲れさまでした。
ワンダフル花ツーでしたね♪

帰りの船の中では思い切り爆睡してしまい
失礼しました〜(笑)

ぜひまたみんなで走って遊びましょう!!
ミーアキャット さんの投稿…
カワサキ(中)さんへ☆

お疲れさまでした!
ビーバー君チェックしてくれてたんですね♪
雨に遭わなくてよかったーって言ってるよ(笑)
次回は声かけて遊んでやってね。

また賑やかに走ろ走ろー♪

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け