わ〜い、晴れた!







晴れ女の祈りが通じたのか
昼頃から青空とお日様の土曜日になった。

感謝感謝☆



バイクにカメラ積んでちょっと走ってきました。

城山は一面桜の雨&桜の絨毯になっていたけど
もう少し標高のある馬越地区の桜たちは
まだばっちり、もさもさしてた。





やっぱり桜と青空は鮮やかなのがいい。










すっかり暖かくなってくれて
着込みまくらなくても全然寒くなくて感動。

走っているバイクの数も多くなって
いいねいいねぇ。









トリッカーのところへ戻り
次は愛車と桜の写真を撮ろうと思っていたら
側で花見をしていた酔っぱらいのおっちゃんに捕まってしまい
今回は断念&退散。

おっちゃん、120%くらい出来上がっていて
私も地元なんですよーと何度説明しても通じず
結局私は東京か大阪からやってきた
ソロツーリングライダーだという事になってしまったよ‥

あ〜写真のリベンジできるかしら?!










コメント

カワサキ(中) さんのコメント…
雨男も出動してたんですが、晴れ女の祈りに負けましたね!
島もまだまだ綺麗に咲いてますね。ダムの上から?撮ってた桜も(^^)dあんなところもあったなんて☆
ビーバー君相変わらず前歯出てますなぁ~(>_<)(笑)
ミーアキャット さんの投稿…
カワサキ(中)さん

今日も午後バイクだったけど
こっちは天気良かったよ〜
晴れ女強し♪な週末でした(^^)

粟地ダムの公園へ桜の時期に行ったのは
私も初めてでびっくりしました。

ビーバーくんより、前歯しまいたくても
しまえんのでほっといてくれ〜
との事です(笑)

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け