不揃いなゆるライド


桜と青空の午後の翌日は、シェルパ号で出動。


走り出せるようになるまで10分程度かかります。
待ってるついでに写真。







暖かくなったおかげなのか
それとも少しは慣れたのか
本日はチョークを戻していく途中に
一度エンストのみで暖気完了!



そして、バラバラ度マックスなメンバーで
のんびり島内ライド。



(勝手に命名、ミスマッチ・トリオ)


ジャンルもサイズも全然違うバイク達と走るのは
初めてだったので何かと新鮮で面白かった。


特に印象的だったのは
ミラーに映った黒いスーパースポーツバイクの顔が
なぜかとても怖く見えたこと‥
とりあえず必死で逃げました(笑)









吉田ダムにて
飛行機雲の下で寛ぎつつ
バイク談義&雑談を緩く熱く。









のんびりライドな午後でした。
ありがとう、また次回を楽しみにしています。










で、次は林道♪

風に乗ってそんな声が聴こえてきたんやけど、

気のせい??


コメント

ホンダ(黒) さんのコメント…
バラバライドお疲れさまです。

山道は水とノコギリ持参で。(^-^*)
ミーアキャット さんの投稿…
ホンダ(黒)さん

お疲れさまです〜
ペース合わせてもらってありがとうございました☆

えっ!?

獣道じゃなくて、
ノコギリの握り方も知らん乙女でも行けそうな
フレンドリーな林道を想像してるんですけど‥^^;

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け