キミと眺めた青い景色






青い空と穏やかに広がる海と、
ゆったり流れる心地よい空気
そして側には笑顔のキミがいて
他にはもう何も要らないと思ってしまう







三都散歩にて。





こちらは笑顔じゃないキミ。

出かける前にロールアップしたジーンズの裾を直していると
ざーっという音がして床が砂だらけになってしまったので
掃除機をかける私を観察中。








床にこぼれ落ちた砂は、先日のオリーブビーチ散歩のお土産でした。

最近砂浜でトイレの後(大小問わず‥)
4本足で豪快に砂を蹴るのがマイブームな愛犬。
放っておくといつまでもやっています。。
うっかりしているとスニーカーの中も砂だらけになります。


全体図



コメント

あや さんの投稿…
こんばんはー☆お久しぶりです(´・∀・`)
ブログのTOP画変わりました??^^

チョコやんのお顔には毎回癒されますヽ(´Д`○)ノチョコやん今何歳くらいなんですか??

てか、過去記事で下剤のありましたけど、飲むのほんとしんどいんでしょう?!><まだ体験したことはないし、どちらかというと便秘症なもんでこういう下剤てどんな感じなんだろうなーとか気になったりはするけど・・・
ミーアキャット さんの投稿…
あやさんこんばんはー☆

はい、ブログ衣替えしました〜
バイクと桜のいい写真を撮りそびれたので
去年秋の山登りの時の写真です^^

みんなの癒し係、チョコは夏が来る少し前に
5歳になります♪


あの下剤は、かなり強烈です。。
個人差があるはずですが、私は毎回散々苦しみます(涙)

腸炎になる前は私も便秘がちでした。
意外かもしれないけど、主食(とくにお米)をしっかり食べるのがおすすめですよ〜
夕食後のヨーグルトもいいみたいです。苦手でなければきな粉やオリゴ糖かハチミツも一緒に^^

一般的?な下剤も身体が喜ぶものではないと思うし、できれば下剤のお世話にならずに過ごせるといいですね☆

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け