まあるく






まあるく焼き上がってくれたのは

柚子さんのパン、三代目。







材料も手順も今までと同じ。


柚子酵母さんのパン自慢の
中身のもっちりふわふわ感をもっと楽しめるように
大きくまるく焼いてみるのが良いかもと思い、形を変えてみた。









今回も、嬉しい焼きたて朝食パン。


焼きたて、今までで一番美味しかったかも!







翌日はトーストしてみたのだが
不思議なことに、焼かない方が美味しかったの。


そのままをしっかりかみしめて味わいなさいと
柚子さんに言われました。









コメント

ぴとみ さんのコメント…
口に合うパンができるとうれしいですね。そして、それこそ、しめたものです!

市販の強力粉をお使いでしたら、地粉(中力くらいかな)もお試しください。うどん国ならではの個性的な粉が手に入るのではないでしょうか。
Miya さんの投稿…
ぴとみさん、お返事が遅くなりましたぁ〜

そろそろ、粉の配合にもバラエティーが欲しいなと思っていたところなのですよー
タイムリーなアドバイスに驚きました!
ありがとうございます。
麺作り用の粉、面白そう!!探してみます。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け