坂手港周辺の桜風景





井戸のお化けを見物した帰り道に、観音時というお寺にて。

桜が綺麗だった。







父はよく写真を撮るようになった。


ブログで使うという目的もあり
親子で同じことをやっているのが面白い。














ジャンボフェリーが出航。




小豆島でもソメイヨシノが次々と咲き始めました。

長い間家の中や畑の写真しか撮っていなかった私も
そろそろ外での撮影にもまた少しずつ復活しよう。





コメント

Toshi さんのコメント…
昨日は二番目に好きな女木島1(一番はやっぱり小豆島)に行ってきました
瀬戸内海の島なんてどこも同じというわけはなく、それぞれにすばらしい風景がいっぱい なのに女木島は中学校も小学校も廃校になってこどもの声がしなくなってた。
Miya さんの投稿…
鬼が島探検お疲れさまでした。
そうですか、女木島は子供たちの学校がもう無いんですね。
私が通っていた小学校もなくなりました。

時が流れても変わらないのは
子供も大人も同じに包み込み心を穏やかにしてくれる
島の自然の優しさでしょうか。

しかし、島内のパチンコ屋の駐車場に車が沢山停まっているのを見て
あ〜この人たちは何て勿体ない生き方をしているのだろうと思ってしまいます。


小豆島がナンバー1!!ありがとうございます!

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け