2013-05-29

何しに来たん?








トイレへ行って戻ってくると
わたし(当時は入院患者)のベッドで勝手に寛ぐおっさんが出没。。





撮った写真を後で見せたら

『お〜‥入院患者のベッドを取って寝よるやつがおるなぁ。
いったい何しに来たんやろうな。』

とのこと。


ほんまやほんまや!!何しにきたん?(笑)



ベッドは狭いが寝心地は悪くないそうです。





(持病で慢性的に軽いめまいのある中、船に乗り
病院へ着替えエトセトラを持ってきてくれた父、ありがとう)



4 件のコメント:

ぴとみ さんのコメント...

一緒に入院できたら、毎日飽きないかも?ですねー

Miya さんのコメント...

う〜ん、どちらかというと
ハラハラドキドキな入院になるような気がしまーす。
今日はおやじ、何をやらかしてくれるだろうか‥みたいな(笑)

Toshi さんのコメント...

おとうさーーーん
女性病室ですよーー(笑)

ちょっとベッドが小さいね
長い船旅で疲れちゃったかな
待合室のソファよりは寝心地いいかな

Miya さんのコメント...

戻ってきたとき、一瞬病室を間違えたかと思いましたよ〜!

病院ベッドはユニセックスサイズだと思いますが
大柄な人だと窮屈でしょうね。
今回わたしは、片方の柵を外して隅っこに追いやっておく裏技を発見し
以後快適度をレベルアップさせて過ごすことができました。
良い入院患者のみなさんは真似をしないようにお願いします。