デュアルスポーツ in 小豆島2013にて


ロゴが逆向きや。


デュアルスポーツ二日目の会場にて
暑さのあまり、遠慮がちに少しだけ撮った写真たちです。







島の風景にぴったり馴染む
オフロードバイクがたくさん居て嬉しかった。


気軽にひょいっと跨がってふらりと走り出す。
あっちにもこっちにも、沢山停まっていても全然威圧感が無い。
そんなカジュアルなオフロードバイクがいい。
やはりわたしはこれからも、オフ車のファンだな。







ご存知の通り、わたし長い長い間乗ってないけど‥
最後に乗ったのは何時なん?など、聞かないように。
(今日はトリッカーとシェルパと両方に触った。) 








来年は写真をもっと沢山撮らせてもらいたいな。

そうできるように、来年はもっと丈夫な身体の持ち主になっていたい。







私的なイベントのハイライトは、カッコいい先輩女性ライダーとの再会。
初めて会ったときに、『昔の自分と話をしているみたいだ』と言ってくれ
その後遠くからいつもわたしを支えてくれる、心の姉です。





ステロイド薬剤副作用のムーンフェイスや肌荒れなどが辛くて
長い間写真に写ることを可能な限り避けていたわたしですが
一年半ぶりに会えたおねえちゃんと一緒に撮ってもらうとなれば話は別。


『丸顔もすごく可愛いよ〜 あなたは気にし過ぎ(喝)!!』

と優しく叱っていただきました(笑)




現在、ステロイド中止に向けて最終段階の一歩手前。
何度目の挑戦なのか思い出せんけど、今度こそ今度こそ
再燃せずに卒ステロイドできますように。



緑の季節は二輪車、白い季節には二枚の板を乗りこなすカップル。
2人の生き方がわたしは大好き。






また来年、小豆島がオフロードバイクで埋め尽くされる
週末がやってきますように。





島の灯とSINISALOフラッグのように
わたしたちは空と雲でつながっています。



コメント

ぴとみ さんのコメント…
イベントのことを掲載してくださってありがとうございます。

みんなみんな、つながっていますよ。Miyaちゃんもその大きな輪の中のひとりです。そして、小豆島という、みんなを迎えてくれるすばらしい場に心から感謝!

また会いましょうね^^
Miya さんの投稿…
勝手に写真を沢山と、好きなことを散々書いて掲載してしまいましたが
容認ありがとうございます。

みなさんに愛おしまれ楽しんでもらって、島はとても喜んでいますよ。
また来年この島でライダーの輪が集い、わたしもその輪の中に入れてもらうのを
とても楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け