June Very Wonderful









再び紫陽花咲く6月。

今年の6月は、嬉しい再会や出会いの多い
幸せな月だった。

それらは実際の再会だったり、画像や映像での対面だったり
電子メールによって贈り届けられた言葉だったり。
様々な形を含むが、全てに共通するのは暖かなこころのつながり。

素敵なみんなのおかげで、とても特別な6月になった。
ありがとう。

まだあと一週間ある6月。
残り一週間、何と何ができるかな。

まずひとつは、もうちょっと気合いを入れて紫陽花の写真を撮ってみる。

コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け