バンクーバーの空から



一つのステージが終わり新たなページが開かれようとしているんだろうね。

人生は一箇所に止まっているわけにはいかないからね。

次々と新しいページが開かれていくよ。



(親父写真を勝手に掲載)


カナダに居る父が、ブログを読んでメッセージを送ってくれた。

(コメント欄に書き込もうとしたが上手く送信できなかったらしい。)

親父は言葉での応援が上手い。

説教臭いことを延々と読まされたり聞かされたり
言い返したりのかなーり険悪な時期もあったけど
親子はいつのまにか、こんな感じになれた。

よかったなぁ。


今日は午後から検査。
不味い下剤はもう飲み終えました。
がんばったよー、わたし。
午後の部もがんばるね。



オレンジトリッカーさん、MochaLoveryちゃん
嬉しいメッセージありがとうございます!
落ち着いたらお返事書くね〜^^v




コメント

Toshi さんのコメント…
検査はつらいだろうけどがんばれがんばれ
昨日は仕事をサボった仲間たちと四国をツーリングしてきました、稲刈りの光景を見たり 空の雲は秋の雲になってるし ぼちぼち涼しくなってすごしやすくなりますね。
台風も来てるから気をつけて
Mocha Lovery さんの投稿…
すごーい!ナイスなタイミング!

実は、わたしの新たな1ページも、まさに今日はじまりました。とても不安で悩ましいけど、わたしだって前に進まなきゃね!

ほんの少しの何の根拠もない自信で、、がんばります。
Miya さんの投稿…
つらかったけどがんばりましたー
検査自体はスムースなのですが、いつも検査の前後が大変です。
でも無事に終わりました^^v
いつも応援ありがとうございます。

9月に入ったとたんに雨ばかりで、本当にとても良いタイミングでツーリングに行けてよかったですね!
涼しくなったは良いが、洗濯物が乾かないし、チョコやんの散歩が大変で〜す。

Miya さんの投稿…
親父、なかなかやるな〜

どこから来ているのかさえもよく分からないような根拠の無い自信こそが
最も確実なものだと私は信じています。
だからMochaちゃんは大丈夫だよ。
安心してがんばってね!

時に一生懸命に前へ進み、でも時々は夜空の高いところで星たちと一緒にぷかぷか浮かんで
地上の自分をゆったりと眺めてみるのもいいと思うよ。


このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け