August gone bye bye

8月が過ぎて行った。

多くの大切な人達に会え、一緒に食べて笑って
愛犬と沢山散歩をして体力も甦ってきて
3ヶ月と少しに及んだ治療も無事に終了、
新たなチャプターにたどり着いた。
あまりの暑さに死にそうだと思った日もあったが生き延びて
涙も流したが全ては浄化につながり最後は笑顔。

こんなに素晴らしい一ヶ月で、本当に良いのか?

良い良い。
がんばったんだもの。

2013年の8月よ、さようなら。



検査も無事に終わりました。
腸粘膜はとても綺麗に回復していて、組織検査の結果に問題なければ
維持療法に入ることになりました。

2年間の間に合計7回の内視鏡検査を受けたのだが
今回は初めて「非常に綺麗です」を聞くことができた。

毎回のことながら、鎮痛剤の影響で検査後は結構苦しむことになった。
しかし「もししんどくて帰れんようなら、入院ベッドがありますから」
とドクターがニコニコしながら仰るので、頑張って逃げ帰りました(笑)

みなさん、ご心配ありがとうございました。


体調も食欲も復活できた翌々日。





久々に親父の愛車を動かしてカーウォッシュへ持って行き
その後少しだけドライブ。






「聖地」です。




ベンチの上にお利口そうに座った写真を撮りたかったのに
ポケットに秘密兵器(松かさ)を入れて来るのを忘れてしまった。




降りたくて仕方がなく、余裕で飛び降りられる高さなのだが
勝手に降りると怒られるのを知っているので
アクシデントにより落下してしまったという状況を
作り出そうと奮闘している愛犬の様子です。







コメント

Toshi さんのコメント…
ほんとに今年の瀬戸内の夏は暑かったね
なんとか乗り切ったら 素敵な報告がupされてて、これ読んでる応援団のみなさんは大喜びしてることでしょう。
でもね、油断大敵でござる
食欲の復活 うーーーん心配でござる(笑)
ほどほどにでござる(笑)
チョコちやんも聖地南風台で大喜びですね
匿名 さんのコメント…
おっ、元気そうで何よりっす!あっ、チョコやんも。
ソフトクリーム1本完食しても問題無かったんだから、検査結果も大丈夫(^^)b
月も替わったし台風で新幹線止まらなきゃ、もう1回くらいフェリー乗りに行こうかな!
Miya さんの投稿…
本当に大変な夏でしたね。お疲れさまでした。。
いつも応援ありがとうございます。
検査前の数日は食べるものや量に気をつけ
検査後の2、3日はいつもの流れで弱々しかった食欲ですが
今はもうばっちり復活しちゃった。
うーん、わたしも心配でござる(笑)

Miya さんの投稿…
あ〜〜!!2年ぶりのソフトクリーム1本完食、バラされちゃった‥(笑)

わ〜い、楽しみにお待ちしています!
その頃にはたぶん父も帰ってきていると思うので
怖そうなサングラスのW親父2ショットを撮らせてもらおうー^m^

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け