気付けば10月も後半に

なかなかブログと向き合う時間が取れないこの頃ですが
メールの返信も停滞気味で申し訳ありませんが
わたしたちは忙しくも楽しく元気にやっています!

体調が怪しくなってきているとか
おばあちゃんが死んでバタバタしているとか
どちらもないのでご安心くださいなー。

地元の秋祭りも2カ所、ちょこっと見物&写真撮影にも行けたし
鬱陶しくなってきていた髪も切ってもらったし
やや疲れ気味ではあるけど、とてもご機嫌です。

このブログの更新を見て、わたしの元気を確認して
安心してくださっている方が少なくないようで
本当に嬉しくありがたく思っています。



早くも10月の半ば。
窓の外を見れば、野生化した柿の木が
熟れ過ぎた実を沢山ぶら下げて重たそうに揺れている。


みんなも良い秋を過ごしてください!!

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け