マルキンしょうゆソフト

もうすぐ10月も終わる。


ブログはあんまり書けてないけど、
結構行動できた一月だった。
ブログに時間や精神力を吸い取られていないから
そのぶん行動できたのだとも言える。



みなさんは、どんな10月でしたか?


まず、月の始め頃。
生まれて初めてマルキン醤油の醤油ソフトクリームを食べた。




この場所へやってきたのは、小学校の遠足以来。
前を通り過ぎるのはちょくちょくやっているが。

当然当時は醤油ソフトなんて食べ物はありませんでした。


まだ夏みたいな気温だったので
醤油ソフトが溶けて、着ていた黄色いTシャツを派手に汚してしまったよ。
いかにも私らしい。





最初の写真にオートバイが写っているけど
それらのオートバイを羨ましそうに眺めたけど
わたしはバイクでは行っていません。
そのうちに、また乗れるでしょう。


ソフトクリームのタイトルなのにね
ソフトクリームの写真も載せず
食べた感想も書いてないね。
わっはっは(笑)




このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け