10月の連休と伊喜末の祭り




10月の連休は、妹のような従妹のような女の子がお泊まりにきてくれた。
カフェにアート散策にガールズトークにお祭り見物にアロマにと
充実しすぎて2泊3日が一瞬で過ぎてしまったのだった。
楽しい時間をありがとう。また来てね!!



この辺り田んぼの風景をとても気に入ってくれた。




ワラアート作品のひとつは、可愛らしい顔のキングコング(?)


若くて可愛い女の子と一緒だったのをいいことに
わたしも珍しく作品の前で記念撮影などしてもらった^m^






祭り写真は、彼女と見に行った伊喜末の秋祭りにて。









ここのお祭りでは馬場へ降りてきた太鼓が
全力ダッシュを披露するらしい。
びっくりした!おもろかった〜














その後、内海地区のお祭りも見に行き写真もそれなりに撮ったのだが
こちらでは伊喜末よりは太鼓に接近して撮らせてもらったので
人々の顔がはっきりと写っている写真が多いため
勝手にインターネットに掲載するのは控えたいと思う。
でもせっかく撮ったので、差し支えなさそうなものをいくつか選んで
紹介させてもらおうかしらと考え中。



このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け