おおまさり





千葉の兄貴から、また嬉しい贈り物が届きました!

大粒落花生おおまさり。

八街産です。

おおきいです。おいしいです。


大きさがあまり上手く表現できていない写真たちですが
とにかく大き〜い!!の。




そして、もちろんめちゃくちゃ美味しい。


この子なんて、わたしの指と同じくらいの長さなの、
分かりますか?







トリプレットでした。

他にも、食べ過ぎるといけない大好物を詰め込んで贈ってくださいました。
兄貴&お姉様、ありがとうございま〜す!!


島は丁度オリーブのシーズンなので、
お礼にオリーブオイルとオリーブの新漬けを送ります。

みやのおかげで色んな珍しい美味しいものを食べられていいわぁ〜
と父母も喜んでくれるし、土地の特産品を送り合える相手が
遠くにいることは、とても幸せなことだなぁと思う。




さてさて、昨日今日はめちゃくちゃ頑張ってブログをアップデートしたぞ!!
もう当分の間書かないぞー(笑)



最近は日暮れが本当に早くなり
夕方5時前なのに、西の空がもう金色に染まっている。



寒くなってきています。
心身を暖めて労ってあげる努力を心がけ
元気にお過ごしくださいね。

忙しいみなさんも、時々は夕陽や朝日を眺める余裕に恵まれますように。



このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け