気になる木も秋色になっていた

昨年の夏くらいに写真を載せた気になる木
綺麗な秋色になっていた。

あの時、これは百日紅だよと教えてくれたお兄さんお姉さんありがと〜



山からの帰り道、あ!オレンジや!と思いながら通り過ぎたのだけど
やっぱり気になってUターンして、写真を撮りました。
さすがは気になる木だ(笑)

オレンジも綺麗ね!




石門チェック2回目に行って来た帰り道だった。




コンビニで買っておいたお昼(大抵いつも、塩むすびと梅むすびとトマトジュース)を
家に帰ってから食べるつもりだったのだが
何となく、いつまでも車を走らせ続けていたい気分になり
結局色々気の向くまま島内を走り続けてやりました。
ガソリンの無駄遣い、すみません。
たまにしかやりませんのでどうかお許しを。

かなり忙しかった先週と先々週からの疲れが主張を始めて
身体よりも精神的な疲労がメインなのだが
心と身体は繋がっているので、当然どちらが主でも両方に影響は及ぶのだ。

体調管理、寛解維持が今の自分の優先順位の第一位であることを忘れてはなりません。

みなさんも、ご自身にとって何が一番大切であり最優先なのか
時々立ち止まって考えてみたりしていますか?



四輪車でぬくぬくと駆け回り、良い気分転換になった。
車を運転することが楽しいと思わせてくれるレガシィさんは
そんな時の相棒にぴったり。感謝です。

以前一度だけ占い師に手相を見てもらったことがあるのだが
その時彼女に言われたひと言がある。
" When you drive, your foot tends to be heavy on the gas pedal. "

確かにそんな一面もありますな。
いや、それが本来のわたしなのだろうな。

紅葉写真、coming soonです。


コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け