石のドームを見上げれば



昨年は島のストーンアーチと命名したが
今年は、ドームに見える。

まるで地形ダイブを楽しみながら
海底から見上げているような感覚になった。












そしてこれが、竜宮城の入り口らしいですよ。






 鮮やかな無重力感に漂い、暫し時を忘れ



また上を見上げる。




振り返ると向こうの方に山が見えて、夢から目覚めるのだ。





昨年とは違う感性が登場して、地形と紅葉とカメラとわたし。

良いひと時を過ごせました。

時間をつくれて、行動できて、よかった。
ありがとう。


紅葉写真、まだまだあります。



コメント

toshi kondo さんの投稿…
地上でのダイビングですね、色とりどりの樹木がささやいているみたいです
竜宮城いってみたい〜(笑)
Miya さんの投稿…
とても綺麗でした。ここは静かなので、風景の中に溶け込んで自分の感性と向き合うことができます。来年はぜひ潜りに来てください(笑)

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け