冬空


今日の夕方の空。

もう、間違い無く冬の空ですな。

神々しくて綺麗、でも寒いよ寒いよ。


私はもう家の中でスキー帽をかぶっていますよ。
緑色で、頭のてっぺんに丸いポフポフが付いてるやつね(笑)
この帽子、この冬は白いスロープでもかぶってやります。





洗濯物の取り込んでいる間、ちょこやんがベランダに出て日光浴していたのが
ついこの間のように思える。

今年ももう残り1ヶ月になったね。




こちらのブログに書きたいことがいっぱいあるんやけど
なかなか書く時間がありませ〜ん。


みなさん、風邪など感染症に気をつけてくださいね。



コメント

アダモちゃん さんのコメント…
ポフポフの写真がありませんねぇ~(^q^)(笑)
オレンジトリッカー さんのコメント…
こんにちは。ご無沙汰してます。
今年ももう一ヶ月ですか。
ウォーキングの大会や山登りにいれこんでるうちに秋のツーリングシーズンも終わってしまいそうです。
夏に大きいほうのバイクで紀伊半島~関西ツーリングしてからバイクで遠出してないなぁ。
今週末も天気良さそうですが穂高で山登りです。
そういえば今月号のモーターサイクリストにトリッカーのプチ特集がありましたよ~
Miya さんの投稿…
アダモちゃん、ポフポフはポフポフです(笑)
Miya さんの投稿…
オレンジトリッカーさん、こんばんは!お久しぶりです。
お元気そうで、というか、変わらない鉄人っぷり満タンのコメントににこちらが元気をいただいています。紀伊半島〜関西ツーリングは楽しめましたか?
穂高の辺りはもう冬山ですよね??お気をつけて楽しんできてください!
レポート楽しみにお待ちしていまーす。
モーターサイクリスト立ち読みに行ってみます(笑)

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け