重器のオーバーホール



Sプロさん、お帰り!

わたしのダイビング重器は昨年に続き、今年もまた
前回のメンテナンスから一度も潜らずに
年に一度のオーバーホールから帰ってきた。


身体が寛解になったことだし
今年こそは寒くなる前にダイビングに復活じゃ♪と意気込んでいたのだが
9月と10月は結構忙しくて復帰は来年の楽しみとなった。

来年は潜るぞー。
その前に、今年の冬はスキーに復帰だ。
これはもう決定なので、みなさんそのつもりでよろしくですよ。



これまで大人しく控えめにぼんやりのんびり過ごしていたのは、わたしの仮の姿です。
これからは少しずつ本気を出していきますよ。







昨日の夕方。

車を運転していると道の先に、めちゃくちゃ大きく丸く輝く夕陽が見えたので
海の側まで行って写真を撮りました。

写真ではその大きさを捉えられないけど、やっぱり撮ってしまうんだよね。




このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け