空を飛ぶ帰り道



本当は書きたくて仕方の無かった『旅に出ます、行ってきま〜す』の更新をする暇もなく
直前にバタバタと準備をして飛び立ち、また飛んで帰ってきた。



二年と少し前に突然お腹の病気になり、それはなかなか縁の切れない難しい病気なのだと言われ
遠くへ旅に出かけることも旅先でおいしい食べ物やお酒を楽しむことも
もうわたしには許されないんだ仕方が無いんだと思ったりもしていたけれど
わたしの考えは間違っていた。
また身体が結構動けるようになってきて
勇気を出してちょっと行ってみようかなと思い始め、
そして思い切って行動してみたの。そしたらね、どれも全部できたの!


行きの飛行機の中でも、帰りの飛行機の中でも
嬉しくて涙がなかなか止まらなくて困ってしまった。



また少しずつ更新していきます。
ただし今は他に優先してやらないといけないことが山積みなので、
それらが片付くまではあまり期待をしないでね。



まずはありがとうを伝えたい大切な人たちに
心からありがとうの気持ちが届きますように。
暖かくやわらかい光の粒と共に届きますように。





このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け