Three times a day



理想的な一日の食事や歯磨きの回数じゃないよ。

バスの便数。

しかも偏ってるね。


あんまり人が居ないこの辺りに入り浸ってしばらく経ち
今日は久しぶりに三都半島へ行ってみたら
自転車の少年達が元気に挨拶をしてくれたり、散歩の人や墓参りの人も見かけた。
今日の三都は、いつもと違ってやけに人が多いなぁと感じた。
土庄とかの「賑やかな」地区へ行ってみたら、都市みたいに見えるのかも。
でね、こんな田舎っぺが、来月にはまた上京するよ。
自分はまあまあ勇気のある田舎っぺだと思います。






このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け