2月8日










今日はこんな景色を見た。
こっちではほとんど積もらなかったのに
あっちの家へ帰ると屋根からドサドサと雪が落ちる程の白い世界になっていて
やむを得ず農具等を使ってプチ雪かきをするなど、不慣れな雑務や
いつもの雑務をこなしていたら、もう夕方の散歩の時間が迫っていて
雪遊びや雪景色撮影の余裕などはありませんでした。

夜はオリンピックの応援番組をBGMに課題の最終仕上げ。
(どうか、これで最終であってくれ!!)
週明けに飛行機に乗るのに、旅の準備まだ何にもできてないよ。
プレゼントにアロマのあれやこれやを手作りしようと思っているのに
まだ一個も作れてないよ。材料を持って行ってあっちで作るしかないかもなー。


大雪騒ぎの一日をみんなはどのように過ごしましたか?
ドカ雪に見舞われたみなさん、大丈夫かな?





このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け