相棒と愛犬と

ブログを見て安否確認をしてくださっている方々、心配してメールをくださった方々。
ご心配をおかけして申し訳ない。
わたしは、ぼちぼちやっています。
先週の終わり頃から良い感じの体調になり、週末にはちょっとだけバイクにも乗れた。
他は、無理の無い程度にできそうな気力があるときに甘夏の加工品作りやガーデニング、畑作業などもコツコツとやっている。先週末には、畑にレモンの苗木を植えた。ジャムを作るのに使うレモンも、自宅の畑で育ったものを使えるようになりたいから。
ブログも同じく、無理の無い程度にできそうな気力と時間と精神力があるときに書くことにしているだけで、特に体調が悪いから書けないでいる訳ではありません。時間と精神力を大食いするブログから自分自身を守るため、今はわざと距離を置いているのかもしれません。気長に静観していただければ嬉しいです。気にかけてくれてありがとうございます。

最近自分の軸にある言葉。
自分が病気を持つ身である以上、全く何も心配のない日々は有り得ないし
もし心配を要する状況に出会ったとしても、苦境にやられてくたばる自分も有り得ない。
我ながらいい感じに可愛げの無い頑固者だね。







またこんなに短い投稿にこんなに時間がかかってしまって、あー嫌だ嫌だ、最悪だ。
ブログなんてもう二度と書きたくない!!私の午後を返してくれ。

実はほぼ毎回こんなことを呟きながら投稿を仕上げています(笑)
でもしばらく経つとまた書きたくなる。
ブログ馬鹿っていうやつだな、きっと。


さて、これから甘夏の香りを嗅いで充電しよ♪



みなさん良いGWを。





このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け