ズッキーニ、くるみ&スパイス






6月に作った中で一番美味しくて好評だったパンの写真です。


大きなズッキーニを分けてもらったありがとうを
私らしく活かして美味しい何かを作りたいなぁと考えた結果
色々な好きな物が沢山入ったパンになった。

すり下ろしたズッキーニが水分にもなってくれた。




粉400gだと、レンジオーブンの天板がかなりきゅうくつで
くっついた!変形した!

ハード系のパンの形をしているけど、もっちもちのふわふわさんでした。







これはまた作りたいのでレシピを書いておいた。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け