濁流

久しぶりに小豆島にも台風がやってきた。

海辺からは早めに撤退してたが、本家のすぐ横の川が
猛スピードの濁流に豹変している。
普段はカラカラなんだよ。

この川が溢れそうなほどに増水したら怖いなと思っていたが
先ほど台風の中心が通過して行き
風向きが変わり、雨のピークも過ぎたようで
我々はとりあえず一安心。

先日、川底の掃除をしてくれた父上母上
ありがとうございました。



みなさんのところも、どうか大きな被害がありませんように。
安全に過ごせますように。



video
video






恐怖の郵便受けの蓋が、開いて外れそうになっていたがセーフ。
またガムテープを貼り直すそうです。。


このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け