おはようの虹














きれいでしょ?

今朝早く、虹を見ました。
これは絶対写真を撮らないといけないと思ったので
直ぐにカメラを持って裏の浜へ急ぎました。
ここだけの話だけど、寝巻きのまま。
(上はTシャツだったので、たぶんそんなにパジャマっぽくなかったはずだ!)
誰も居ないはずの浜辺なのに、写真を撮っていたら
後ろから「おはようございまーす」の声が。。
釣り人でした。

誰もいないはずの浜辺に、変な寝起きカメラ女子がいて
すみませんでした(笑)

ごめん、せっかくの素敵な虹写真に添える文章が
イメージダウン必至の撮影裏話ですな。
わっはっは。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け