参道






ずいぶん前から、神社の参道が
凸凹のラフロードになっているの。

小豆島はもうすぐ秋祭りだ。
どうか安全で楽しい祭りウィークになりますように。


一年前の秋、私はアロマ一色で、めっちゃがんばっていた。
今年の秋は、タイ式マッサージの習得をがんばっている。
今回は、それ一色という訳にいかないのが
バタバタや焦りを伴ってしまう理由なのだけど。

でもね、雲の上に上がって風を感じながら見下ろしてみると
昨年よりももっと大きなチャレンジに取り組めている私が居たよ。
いろんな存在に応援されていることも再確認できた。

嬉しいな。
がんばるよわたし。
ありがとう。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け