感謝




いよいよ寒くなってきた。
しかも今日は強風。

空の青さや太陽の輝きが
何て美しいんでしょう。


先日の更新を見てくれた何人かの方が
写真がとても良かったと、嬉しいお便りをくださった。
ありがとうございます。

私が何かを書いて写真と共に発信することで
誰かの心に何かが届けばいいな。

この写真や、このメッセージに、ほんの少しでも
癒しや和みのようなものを感じてくれる人がいるかもしれない。
その相手はたったひとりだけでもいい。
そのひとりの人の心に何か良いものが伝われば、心から嬉しい。

このような想いや願いを込めて
私は写真を選んだり文章を書いたりしている。

自分の感性は自分ならではのものであり
この感性のフィルターを通して生まれたものを
自分以外の誰かに向けて発信することは
私にしかできないことのひとつなので
それをやらせてもらえていることに感謝の気持ちでいっぱいだ。

感性が働いてくれること、堂々と発信できること。
現在のこの環境に恵まれていること。
貴方が見てくれていること。
全てにありがとう。
ありがとう。







このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け