亀山八幡神社の秋祭り、2014




























やーっと写真を紹介することができました。
写真の選別と編集でヘロヘロなので
沢山文章を書く余裕はありません、ごめん。
それでも写真好きなので仕方がないんだ(笑)

こちらのお祭り見物と写真撮影は、今年で3回目だった。
どうかまた来年も、写真を撮りに行けますように。


もっと写真を見たい方は
オンラインアルバムを作ったのでどうぞ。
かなりがんばって作ったので、ぜひ見てやって〜
下の四角い写真をクリックするとアルバムに入れます。


写真を撮らせていただいたみなさま。
ありがとうございます。
おつかれさまでした。



亀山八幡神社秋祭り2014
2014年 小豆島内海八幡神社秋祭り

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け