自分らしさを爆発させるということ


あなたそのものを表現しましょう。
それらはとても素晴らしいから。
あなたにしかないものを発揮しましょう。
それがあなた自身と、あなたを大切に思う人たちを幸せに導くのです。
これまであなたは、色々な遠慮をしすぎてきました。
そこまで周りに気を使う必要はありません。
これからは、もっと堂々とあなたらしさを爆発させましょう。
みんながそれを楽しみにしています。
あなたのユニークな世界を、世界地図に広めていきましょう。
それを目指して行動していくことで
良いことが沢山、次々と起こりますよ。楽しみに!

心配という言葉をあなたの辞書から削除しましょう。
もっと楽しんで!
あなたが楽しいと思うことをやって楽しんでいれば
良いことが沢山繋がって広がっていきます。


日記代わりにしている手帳の1月1日のページを
読み返してみたら、何かすごく熱いことが書かれてあった。
1月1日の午前1時13分に書いたらしい。
元旦から夜更かししたらしい。

さて。
今年の私は自分らしさを爆発できているのか?(笑)
昨年までの自分と比較すると、かなりいい感じだとは思うけど
爆発は‥どうだろう(笑)



みなさんは、今年の目標とか抱負とか
どんな感じに仕上がってきているのかな?
残りの2014年、どうやって過ごすのかな?

どうだったとしても、大晦日には笑顔で
2014年にありがとう言うんやで。








このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け