内海八幡神社の秋祭り、2014


遅くなりましたが、お祭りの写真。
10月15日、内海八幡神社のお祭りにて。














































内海のお祭りは、太鼓台が狭い路地を通過したり
電柱や電線も多く、写真を撮るのはチャレンジだったけど
その分、見物客と太鼓との距離が近くてエキサイティングだったなぁ。


内海のお祭り見物は、今年で二回目。
今年は何と、最後まで残って太鼓たちを見送ったの。
お祭りの最後には、何があるのだろう?とワクワクしていたら
みんなで万歳だった(笑)

一緒にお祭り見物を楽しんでくれた友達と
太鼓を担いだ友達や知り合いのみなさま。
みんなのおかげで、今年は去年の何十倍も楽しめました。
心から感謝です!!

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け