Hello Winter



12月に入ったね。
寒くなったね。

上の写真は、先週の金曜日だったかな?
小豆島の山も、うっすらと白くなっていた朝。
綺麗だったので車を止めて撮りました。


次の3枚は朝日。










そして、同じ日の夕暮れ。





最後の2枚は、いつだったか忘れてしまった日に出会った空。






ブログと向き合う時間をなかなか持てないこの頃だけど
綺麗な景色に出会えたら、ちゃんと感動しているし
ありがとうと言っているよ。
みんなにも見せたいと思いながら、写真を撮っているよ。
いつもありがとう。
身体に気をつけて、2014年の最終章を楽しみましょう。





このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け