青信号にキスを


みなさんは、投げキスってしますか?

わたしはたぶん、半分北米育ちということもあり
投げキスのような可愛いコミュニケーションも大好きでして
時々は使いたくなったりするのだけど
今の自分の環境では、なかなか堂々とはできませんね。
でも時々は、こっそりやっています。
例えば、片側通行の青信号にキスを投げる。

いつも通る道に、昨年の夏くらいからずっとずっとずっと工事中?で
片側交互通行の信号が設置されている場所があり
最長で1分30秒待たされるのだ。
(90秒という時間が、長いのかそうでもないのかのディスカッションは
ここでは行いません。)

何度も通過しているとたまには、
この片側交互通行エリアをタイミング良く青信号で
ノンストップ通過できるときがあります。
そんな時には、「お!今日はラッキー♪♪ 青信号サンキュー!!」
と言いながら、車の中から青信号に向けてキスを投げながら
通過していくときもあります。
他の誰かに見られたことはまだありません。
見られないままで良いと思います。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け