これまでも、これからも


岡山でタイ古式の認定試験を受けてきました。
昨年9月の合宿後、なかなか思うように練習を進めらなかった。
でも焦らずに自分のペースで少しずつ積み上げていき
やっとやっと試験に取り組めた、という感じです。
無事に合格をいただけて、とりあえず一安心。


合格後は、優しい先生がお祝いにとタイパンツを贈ってくださり
滞在先の素敵な奥さんがおいしい晩ご飯に連れて行ってくださり
岡山の愉快なお友達3人からは、可愛い花束とお手紙のサプライズが。。
岡山のみなさん、本当に何て暖かくて優しいのでしょう。。
みんな大好きです、ありがとう。

審査員を引き受けてくださったお二方、
練習に付き合ってくださったみなさん、
応援してくれたみなさん
支えてくれたみなさん
心からありがとうございます。



これはゴールラインではなく通過点です。
重要なのはここまでの道のりと、ここからの歩み。
これまでの自分の努力と行動力を評価し
これまでの出会いに感謝し
これからの可能性と出会いを楽しみに
自分で選んだ道を行きます。
これまでも、これからも
ありがとう、よろしくね。






(カメラが手元になくて、可愛い花たちの愛らしさを捉えきれていなくて
申し訳ない‥ごめんねぇ。)


このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け