8月21日








8月後半。
空が、すっかり秋めいてきている。



今年の夏は、とにかく打ちのめされそうなほどの暑さで
おかしくなるかもしれないと思ったのだが
何度か無事に乗り切れたようです。

お盆を過ぎると、暴力的な暑さが一気に和らぎ、一安心。。
庭では、3年目のジャスミンが今年も満開に咲いてくれた。

先日の雨上がりの朝
ジャスミンの花の透き通るような白さと美しい香りに
身も心もやわらかくなるのを感じたのでした。

雨上がりの朝のジャスミンの香りは
この世界で最も素敵なもののひとつだと思います。

私流の説明では、南の楽園の天使が
楽園の言葉を優しく囁いてくれるような香りです。


みなさんの夏は、どんな夏でしたか。

暑くて暑くて、本当に大変でしたね。
どうかみなさん、無事に秋を迎える準備をされていますように。

ブログを長らく更新していなかったので
写真が沢山溜まっています。

あなたに見てもらいたい写真がいっぱいいっぱいあります。
過去記事として、少しずつアップロードしていきたいと思います。


愛と感謝。

みや










このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け