バイクでお参り




先日、バイクで神社へお参りしてきた。
参道(上り坂)の轍が、今年も過激になっていて怖かった。


写真ではそれほど大したこと無いように見えるけど、
沢山ある溝は普通車のタイヤがはまってしまいそうなほど。

二輪車も四輪車も、下の駐車場に止めて
歩いて参道を登りお参りする方が良さそう。
私も次回からはそうします。



セロちゃんは、このブログに初登場ですね。
トリッカーが旅立ち、この子がやってきました。

トリッカーと同じエンジンながら、
乗り心地や安定感が全く別人な、不思議な面白さ。
私が跨がると、思い切りつま先ツンツンです。

初めて跨がったとき、でっかいリアキャリーに膝をぶつけて
しばらくアザが残りました。
しかもそのアザは、かわいいハート型をしていた(笑

バイク達のことも、また書くね。






このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け