霧と雲と雨の日に



6時半に起きたら天気よさそう!
ということで山へ上がってみたら、
上の方は霧が濃くて雨が振ったり止んだりだった。
途中、霧の途切れ目に少しだけ写真撮れた。








紅葉した落ち葉で覆い尽くされた道が、私はとても好きだ。

まず、カナダを思い出すのです。

そして、湿った落ち葉のにおいを感じながら
かさかさと音を立てて歩けば
ただの道が、幸せな秋の道になるのです。






ここからは、滝宮の八坂神社にて。

私はこの神社も好きで、よくふらりと立ち寄る。






神社前のしだれ桜。
桜咲く季節、この桜も非常に綺麗。
今年も写真結構撮ったんだけど、ブログに載せられてないよね。。
ごめんや‥




コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け