幸運を喜ぶ

先日、久しぶりに石屋さんに寄ったときにいただいたプレゼント。
縁起物のストラップとおみくじ。

翌日開けてみたらなんと大吉が出た〜

おみくじをひくと、だいたいいつも微妙なので
自分から進んでおみくじをひくことはほとんどしないのだが
いいことが書いてあると、ああ嬉し。
ありがとうございます。









石屋さんでは、ラブラドライトとクンツァイトで
小さなチャームを作ってもらった。

石好きは相変わらずなのだが最近は、以前より身につける回数が減り
色々な綺麗な石を見ても、あれもこれも欲しい欲しいと思わないようになっている。
良い兆候だと思う。

4本あるブレスレットはもちろんとても大切にしていて
今日はこの子がめっちゃ好きとか、この色がいつもよりすごく綺麗に見えるとか
今日はこの子をつけると腕が重くなるとか、
自分の心身の状態や意識の方向性を確認するのに役立てている感じかな。
アロマテラピーの精油の好みや、匂いをかいだときの反応によって
心身の調子を感じるのと同じような感覚だと思う。


でも、自分で石を選んで新しいものを作ると、やはり流れが変わるね。

今回は、自分の持ち味や能力を活かせる状況が
次々と引き寄せられてきている。
それに気付くようになった自分と、石との波長が合い
繋がって伸びていく道が見えるのだ。
石も可愛いし、やっぱり石好きの自分も可愛いと思う。
もっと書きたいことあるけど、これから仕事行ってきます。
良い出会いの日でありますように。
感謝。





コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け