2015年 旅路の終点



2015年が今日で終わる。
振り返ってみれば、何て素晴らしい、喜び多い一年だったのだろうと
感動で胸がいっぱいになる。
もちろん大変だったことや、ひとりで泣いた日もそれなりにあった。
しかし、それらも全て通り越して今日の私がいる。
そして今日の私はとてもいい顔をしている。
2015年に、2015年の出会いや愛、学びに
感謝の祈りを。

ありがとう!!






今年最後に見れた夕陽。


 ↑
今日の昼間、申し訳程度の掃除をしようとする私をを応援する愛犬。


今年の走り納め夕陽。




間もなく2016年。
私は増々、愛の人を目指していくよ。
今年よりも一つか二つ、ギアを上げてね。




コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け