静かな時間

久しぶりに海の側の家に来てみたら、色々な花が咲いていて、楽園みたいだった。

ジャスミン、色々なアイリス(たぶん)、黄花藤、コリアンダー、チャイブス、クレマチス、オダマキ、ボリジ、タイム…


そして、雨が降る前に愛犬と浜へ散歩に行ったら、カラスの死骸と頭が無いタコの死骸が並んでいるのを発見した…

壮絶な海獣合戦。。タコを捕まえたカラスが、タコ足に巻きつかれて死んでしまったのだろうか…など、色々想像を膨らませてしまった。。


静かな楽園で、ひとりと一匹の午後。
久しぶりだなぁ、こんな時間。

一種の現実逃避なのだろうが、色々なものから切り離された静かな環境は、私にとって自由な創造力やインスピレーションのふるさと。


伝えたいことは山ほどあるのに、書けないままでいたブログも、ちょっと書けそうになってきた。

4月は全く更新できず、最後の方に過去記事として辛うじて2つ公開できたのだけど…
見てくれたみなさま、ありがとうございます。。

また少しずつ書いていきますからね。

このブログは、本物の愛だけを伝えたい、表現したいとの志を試行錯誤しながら実践していく訓練の場所です。

ここから発信されるものから、少しでも癒しが発生してくれたなら…とても幸せに思います。







コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け