新たな出発

6月が終わり、7月が始まった。

6月の始めに記録したメッセージを読み返してみた。
変化も多く波も大きい月だったが、終わってみたら
それら全てがとても大切な、必要な出来事だったのだなと思う。
2016年後半の出発日、わたしは晴れやかな心です。




"We're sailing away to second half of 2016.
Get yourself ready for the great adventure!"





今月は激動だ。

その変化は、あるべき姿、あるべき状態へと収まるように動いていく変化です。
そのために向き合い、解決する必要がある事柄は
速やかに片付けるなり癒すなりの対応を迫られます。
「いつかできたら」「いつかやらなければ」等、
先延ばしにしていたことで、今前進することの隔たりになること
それらが次々と現れ、向き合わざるを得ない状態になるでしょう。

決して怯んではいけません。
それらはあなたを苦しめるためのものではありません。
あなたが生きたい生き方に到達するための近道なのです。
勇敢に、そして真摯に向き合い、ひとつひとつ解決していきなさい。
それらのことは全て、大きな問題ではありません。

あなたは大変だとか辛いなどと捉えてしまうかもしれませんが、
それらはあなたの目指すスタートラインに達するための階段に過ぎません。
重要なのは、スタート地点にたどり着いたあなたが創っていく生き方です。

今はそのための最終準備期間だと思ってください。とても大切な時期です。
時間を有効に使い、あなたを愛し応援してくれている全てに
愛と感謝を抱き続けながら、準備を整えてください。(6/5)






このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け