山の癒し




たぶん一ヶ月以上ぶりのバイク。
寒霞渓通りから山を登り、銚子渓へ下った。
そんな時間帯だったのか山の道、
内海ダムからホテルオリビアンの手前まで
一台の車にも二輪車にも出会わず。
猿には大勢出会った。


久しぶりの山にとても癒された。
山の道では太陽の光りが
木々を通して、様々な美しさを魅せてくれる。
海は浄化で山は癒し。
良く言われますね。
少し動けば、どちらにもすぐに手が届く小豆島、すごいぞ。

ヒグラシが大合唱していた。
ヘルメットをかぶりバイクを走らせていてもしっかり聞こえてくるほど。

夏山のヒーリングサウンドだ。。

山の癒し音

自分以外にも、この音に癒される人がいるかもしれないと思い
動画を撮りました。
パソコンへのアップロードが難しかったので、
ツイッターに投稿してそのリンクをつけてみました。
再生できると良いのですが、もしできなかったら
心の声で聴いてみて‥


みなさんどうか良い日を。












このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け