忙しい夏が過ぎ

その痛みは、その辛さは
肉体の痛みや辛さですか?
肉体を持って物質世界に生きているからこその苦痛ですか?
だったら、安心してください。
それらは全て一時的なものです。
それらはやがて消えていきます。



8月最後の夕暮れと、

9月最初の朝空。



忙しかった8月が終わり
9月になった‥ と、9月の始めに書いて載せたかったのだが、もう9月も後半になってしまった。。

今年の夏は、生まれてから一番忙しい夏だった。しんどいとか疲れたとか、言う暇もなく突っ走ったような気がする。熱中症みたいな症状で何度か寝込んだりもしたが、回復したらまた走り続けた。

物に振り回されて自分を失いそうになったり
充実しすぎてクタクタに疲れたりしたけど、
記憶の限り一番喜び多い夏だった。

大丈夫です、私は元気です。
何より感謝すべきは、自分がこれまで未体験の慌ただしさを経て、良い体調を保てていること。
導きや守護、支援を大いに感じています。

少しずつ落ち着きが戻ってきてくれ、再び自分の道を歩き始めることができそうです。

みなさんは、どんな夏でしたか?
どんな心で9月を過ごしていますか?

健康と笑顔をお祈りします。








このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け