変顔スタート




だいぶ出遅れましたが、2017年が始まりましたね。


変顔、変ポーズの初更新です。
今年もよろしくお願いします。




今年の誕生日で10歳になるチョコやんと初散歩、1月3日





年末年始はドタバタで、その後
年明け早々の風邪、その他季節の感染症パーティーに
自分は参加する予定ではなかったのに
結局巻き込まれてしまっていました。
ちょっと大変でしたがもう大丈夫です。







皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

12月と比べ、日差しに明るさが戻ってきましたね。











このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け