夢のレモンと松かさ顔


2014年に苗木を植えたレモンの初収穫果実!

自画自賛ながら(と言えるのか??‥ほとんど放置で、見かねた母親がたまに草抜き等の世話をしてくれたおかげで収穫できたのだよ)世界一美味しい!と思った。

まず作ったのは、刻んだ果皮と果汁を入れたスコーン。
(ちなみに最近 Miya'sベイクショップはスコーンしか作れていません)

レモンタルトを作りたいのだがなかなか時間が‥




そしてチョコやん。

久しぶりの登場なのに、またまた変顔写真になってしまった。。




本当はとっても可愛らしい犬なのですよ。
世界一可愛い犬です。







このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け